しーまブログ 日記/一般その他 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年03月10日

最強クラス?

今日は青空が広がっていい天気。気温はあんまり上がっていないけど、昨日に比べて風も強くないし、比較的過ごしやすい。でも、今日の天気予報を見てみたら、今夜から明日にかけて今季最強クラスの寒気が来る予報らしい(´Д`;)えー、昨日の天気予報では、雪は降るかもしれないけど、そこまで荒れるなんて言ってなかったような・・・。というか、もう3月に入って1週間以上経つのに、今季最強クラスの寒気ってどういうことなの(´Д`;)もういい加減気温も上がってきていい頃だと思うんだけどなあ。一方で、花粉はもう飛んでるっていうし。寒いのに花粉は飛びまくるなんて、ダブルで痛いよ~。花粉はこれからがシーズンピークだから仕方ないけど、せめて時季外れの寒波はもう来ないでほしい・・・。



Posted by bk01uk at 15:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最強クラス?
    コメント(0)